• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 「送金指示の用紙を6月14日にファックスしました。  17日送金希望と記入しましたが、送金されますか?」  

• mfish
  • お礼率33% (10/30)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.1

We sent you payment instruction on the 14th of June by fax. Please confirm when pyament will be remitted.

mfish
質問者

お礼

ありがとうございました。