• ベストアンサー

w221のSクラスです。メーター部分のメンテナンス期限が過ぎていますの

w221のSクラスです。メーター部分のメンテナンス期限が過ぎていますので表示のリセット方法ご存知に方ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

リセットツール、もしくはDASを持っているなら簡単にできます。 無くてもディーラに行けば作業はしてくれますよ。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

年式によって方法はまちまちです。 最も確実な方法は 正規ディーラーで点検をお受けいただくことです。 方法が判ったところで 操作手順を少し間違えるだけで とんでもないトラブルになる事がありますよ。