• 締切済み

シグマリオンの利用用途は?

シグマリオンを購入しようと検討していますが、現在デスクトップPCとノートPCを所有しているため、いまいち何に使ったほうがいいかが不明です。こんな使い方がいいとか、こんな使い方をおすすめ!などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

一度参考URLのページを覗いてみてはどうでしょう。 シグマリオン関連の情報だったら大抵の物も入りますし色々な活用法をしている方のことも見れます。 リンク集の所をみて色々見ていくと色々出来ることが分かりますよ。 わたしはここを見てシグマリオンを購入してしまいました。

参考URL:
http://www.pda.pos.to/