• ベストアンサー

長い間座りっぱなしで仕事していたらおしりが潰れてしまいました。なんとか

長い間座りっぱなしで仕事していたらおしりが潰れてしまいました。なんとか治す方法があったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

大股で歩いたり 床にうつ伏せで横たわり、足だけ上にほおり投げたりする運動がいいですよ

その他の回答 (2)

• shiriustar
回答No.3

お尻が潰れてしまった?どういった事か解りかねますが長時間同じ姿勢でいたので一時的にお尻が変形したのだと推察しますが、時間が経過すればお尻は元に戻ります。 又、運動不足やトレーニング経験無い場合は臀部に筋肉が少なかったり脂肪が多い状態ですと張りが無くなり弛みも生じますので臀部の筋トレと脂肪が多い場合は有酸素系の運動も必要になります。

回答No.2

ただの運動不足です。ブルガリアンスクワットをやりこんでください。