• ベストアンサー

長い間座りっぱなしで仕事していたらおしりが潰れてしまいました。なんとか

長い間座りっぱなしで仕事していたらおしりが潰れてしまいました。なんとか治す方法があったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

大股で歩いたり 床にうつ伏せで横たわり、足だけ上にほおり投げたりする運動がいいですよ

その他の回答 (2)

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.3

お尻が潰れてしまった?どういった事か解りかねますが長時間同じ姿勢でいたので一時的にお尻が変形したのだと推察しますが、時間が経過すればお尻は元に戻ります。 又、運動不足やトレーニング経験無い場合は臀部に筋肉が少なかったり脂肪が多い状態ですと張りが無くなり弛みも生じますので臀部の筋トレと脂肪が多い場合は有酸素系の運動も必要になります。

回答No.2

ただの運動不足です。ブルガリアンスクワットをやりこんでください。

関連するQ&A

  • おしりを大きくしたい

    高校生です。おしりを大きくする方法を教えてください。

  • おしりが・・・

    おしりがとてつもなくかゆい状態が半年近く続いています。かゆみ止めを塗ったり薬湯に入ったりと対応策はとっているのですが、効果がでません。なるべく掻かないようにしていますが、寝ている間に掻いてしまい血だらけです。血のほかに体液が出てきて下着がとても汚れます。掻きすぎて痛むこともあり、普通におしりを床に付けて座れないこともあります。これは何かの病気なのでしょうか。かゆみのある部分は肛門ではなく、座った時に体重のかかる部分です。

  • おしりのかゆみ

    保育園に通っている4歳の娘なのですが、 しょっちゅう、おしりがかゆいといって、泣いて困っています。 保育所ではトイレの後、自分でふいているそうです。 お風呂で洗ったり、おしりナップなどでふいて、ムヒベビーや リンデロンなど、おしりかぶれの薬を塗ってもなかなか治らず、 夜も、なかなか眠れないようです。 おしりの中がかゆいというのですが、たぶん、肛門のあたりだと思います。 すばやく、かゆみをとってあげる方法はないでしょうか。 それから、かゆくなるのを防ぐ方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1週間くらい前から、おしりと太もものちょうど間(よりおしりに近い)所に

    1週間くらい前から、おしりと太もものちょうど間(よりおしりに近い)所に、変ないぼみたいなのが出来ました。(実際見てはいないけど、プツってできてる感じでした)何が原因なのかも分かりません。 痒くないし、血とか出る訳でもないんですが、座ったり走ったりしたらめちゃくちゃ痛いです・・・。この前、イスに勢いよく座ってしまって半泣きになったくらいです・・・。多分3つくらい出来ています。 明日から学校で持久走の補習をして、冬休み明けからは体育の授業でまた持久走をします。でも、これじゃあ痛すぎて走れません(泣) 原因がわかる方、直し方が分かる方は回答お願いします!!! あと、補習&授業は、学校に行ってれば見学でもとりあえず点は入るので、本当にヤバいときは休もうと思うのですが、なんて言えばいいんでしょうか・・・ちなみに先生は男です。 それと、人に見えない部分だから、見学とかしたら「仮病だ」とか言われそうで怖いです。(前にも一度ケガして「仮病だ」と言われたので・・・あと、よく熱でたりして見学することが多いので。) 説明が分かりにくくてすいません・・・そして、質問多くてごめんなさい・・・。

  • 下痢でおしりがかぶれています。

    2才の男児が昨日から下痢でおしり(ちんちんのうら~股の間)がかぶれていておしりを拭くたび号泣です。 歩くときもすれて痛いらしくガニマタです。 とりあえずオロナインを塗ったのですが、治りが早い方法ありますか? 下痢だけなんですが、明日でも病院へ行ったほうがいいですか?

  • 若いのにおしりが、、

    私はまだ10代ですが自分のおしりにとてもコンプレックスを抱いています。 私のおしりは側面がとてもへこんで、上の方にも全然ボリュームが無くかぼちゃ型なのでまったく女性らしさがありません、、、。 太ったらそこに脂肪がついて綺麗な桃型のおしりになると思って、多めに食べたりもしたんですが、おしりだけ全然大きくなってくれません、、。どうしたらブラジル人みたいなかわいくて大きなおしりを手に入れることができるんでしょうか?! 効果のあるエクササイズなどを知っている方、是非教えてください、、、(;_;)

  • 歩くときおしりをふってるみたい、、、↓

    歩くとおしりを振っているみたいです 腰の付け根の骨がはっていておしりが大きいからですか?皆にきっと子供を生むときは安産だよだと言われるほどおしりが大きいです おしりを振ってるみたいなのの原因は骨盤のゆがみですか? 整体にいくべきでしょうか? 行くとしたらいくらくらいかかりますか?

  • おしりってそんなにイイの?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • おしりってそんなにイイですか?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • おしりのあざ

    三ヶ月の女の子のママです。 おしりに青いあざがあります。 明らかにもうこはんではない場所です。 おしりとふとももの間。 お風呂に入れているときに主人が気づいたのですが、 抱いているときの手のある力では?と言ってます。 みなさんはこのような経験ございますか? あまりひかないようなら病院に行ったほうがよいのでしょうか?