• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯のサブアドレスを取得できるサイトをご存じの方教えてください。

携帯のサブアドレスを取得できるサイトをご存じの方教えてください。 (広告もあまりこなくて安心して使えるものがいいのですが・・・・・)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数263
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#113001
noname#113001

もう1つメールアドレスが欲しいのでしたらキャリア自身が運営する『ドコモwebメール』が有りますよ。 利用料は無料です。 iMenu ↓ webメール

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Webメールという手もあったんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、 サブアドレスはインターネット用語にありまして、これは使うべき言葉ではないので、 サブメールアドレスにするべきかと思います。 また、携帯でのメールアドレスは入手できますが、携帯メールアドレスは 入手は出来ないと思ったほうがいいとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!