• ベストアンサー

携帯のサブアドレスを取得できるサイトをご存じの方教えてください。

携帯のサブアドレスを取得できるサイトをご存じの方教えてください。 (広告もあまりこなくて安心して使えるものがいいのですが・・・・・)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113001
noname#113001
回答No.2

もう1つメールアドレスが欲しいのでしたらキャリア自身が運営する『ドコモwebメール』が有りますよ。 利用料は無料です。 iMenu ↓ webメール

fukuzyusou
質問者

お礼

ありがとうございます。 Webメールという手もあったんですね。

その他の回答 (1)

• hanmemomo
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、 サブアドレスはインターネット用語にありまして、これは使うべき言葉ではないので、 サブメールアドレスにするべきかと思います。 また、携帯でのメールアドレスは入手できますが、携帯メールアドレスは 入手は出来ないと思ったほうがいいとおもいます。