• ベストアンサー

20個のAVIファイルを連続して見たい

20個のAVIファイルを連続して見たい 20個のAVIファイルを連続して見たいのですが。 連続して見れれば、1つのファイルになる必要はありません。 Windows7 64ビットです。 WindowsMediaPlayerの操作だけかもしれません。 よろしくお願いします。

• idek
  • お礼率47% (170/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.2

thincl さんの意見は簡潔でさらに完璧です。 WindowsMediaPlayerでプレイリストを作るだけでもかまわないし、 全選択全実行も正解

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.1

20個のファイルを複数選択して、Enterで出来ます。