• 締切済み

交通事故の賠償額(慰謝料)について

交通事故の賠償額(慰謝料)について 1年半前に信号待ちをしていたろころ後続車両に追突されました。(相手10:当方0) 今まで通院した日数は整形外科、神経内科、整骨院を併せて380日 この場合の慰謝料はおいくらくらいになりますか? また、整骨院では鍼灸治療も行っていましたが、減額の対象となってしまうのでしょうか? (自賠責では「鍼灸・あんま・マッサージは賠償外」とされているようなので) どうかお教えください

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.1

さらに、あなたの1ヶ月の給料も計算に入りますね。 んで、通院に使う時間を金額に換算できますので・・・ 1年の病院代は謝罪とは違うと思いますが、遺失額の方が 大きい気がしていますが、そこを注目してくださいね。 たぶん、1千万程度になってません?このケースの場合?