-PR-
解決済み

報告を受ける時の注意点

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59745
  • 閲覧数5180
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

報告を受ける時の注意点
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

5W1H それに企業活動では幾らでが必要です。
指示した内容が漏れていないかも確認が必要です。
お礼コメント
daruma7

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-04 20:12:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (139/407)

5W1Hで報告させ、自分の見解と相手の内容がかみ合っているか確認する。
お礼コメント
daruma7

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございます。またよろしく
投稿日時 - 2001-04-04 20:13:53