• ベストアンサー

バレエに詳しい方、この踊りの名前を教えてください!!

バレエに詳しい方、この踊りの名前を教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=EcUuznmOAKI この動画の2曲目の赤いチュチュの踊りの方です。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ziz8ziz
  • ベストアンサー率57% (27/47)
回答No.2

「パキータ」のヴァリエーションですね。 動画で見ると第4のようですが。 同じ振りをマリインスキーのダンサーが踊っている のを添付しておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QNsCDMqlUBI
juexinterdits
質問者

お礼

ありがとうございますwwすごく素敵な曲ですね(ハード)

その他の回答 (2)

noname#134921
noname#134921
回答No.3

はい、パキータです。 3月に発表会で先生が踊りました。私達はコールドで(^^ゞ

  • id_koneko
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.1

いやぁ、これだけだと、おそらく判る人はいないのでは? ・・・・・と思います。多分(^-^;) (よくある振りですので)

関連するQ&A

  • どっちの踊りが上手だと思いますか?

    MeguMeguファイアダンス(?!)という曲らしいですが、 たぶん秋葉原のスナックか何かで流れている歌だと思います。 以下のどちらの踊りが上手いと、あなたは思いますか? (A) http://youtube.com/watch?v=-KPl57TsRLg (B) http://youtube.com/watch?v=ALYMn5kq9kk

  • Marriott HotelのCMに出ている踊りの名前とダンサーを知りたい

    YouTubeの動画の最後辺りに出て来る 長い布を持った女の人の踊りの種類と、 もし分かればダンサーの名前を知りたいです。 誰かご存知の方教えて下さい。m(_ _)m http://uk.youtube.com/watch?v=IwAOb2Z86n0&feature=related

  • 「踊り」に関係している曲

    ×「ダンス・ミュージック」ではなく、 〇「曲(歌)の内容が踊りに関係」している曲です。 素敵な曲がありましたらご紹介ください。 <例> 「芸者ワルツ」 http://www.youtube.com/watch?v=Q_QcBs8xH3w 「ビギン・ザ・ビギン」 http://www.youtube.com/watch?v=Wgs0h29iamM 「踊り明かそう」 http://www.youtube.com/watch?v=JZn4-BvJxr8 ※おひとり 3曲まででお願いします。

  • 韓国「独島は我が領土」という曲の踊りについて

    「独島は我が領土」という踊りの動画を見てて思ったのですが、参加者が多いですし、みんなものすごいうまいと思います。皆さん、何処で習ってるのでしょうか?学校とかで習うのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=wQFzVLBdocc

  • これの名前をおしえてください

    https://www.youtube.com/watch?v=_oi0SJh0vZo この動画のしたのほうにある曲に合わせて動いている波のようなものの名前をおしえてください。 あと、これを作れるソフトなどあったらぜひ教えてください!

  • 曲の名前を教えていただきたいです

    下のURLの動画で前半に使われている曲の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=apuBgnQwFGQ

  • 曲の名前を教えてください!

    この動画の一曲目の名前をおしえてください。 有名だと思うんですが、見つかりません(・・;) http://m.youtube.com/watch?v=JF_SSG20HWo

  • この曲の名前!

    youtubeの動画で使われている曲で名前がわからないものがあります http://www.youtube.com/watch?v=HH0Su8xgtcA&feature=related ↑これなんですけどだれか分かる人いませんか?

  • 曲の名前を教えてください

    曲の名前を教えてください。 https://m.youtube.com/watch?v=8T_N2AYNJ98 この方の動画の00:03~00:13と 00:44~00:56で使われている曲の 名前が知りたいです。 Shazamなどの音声検索アプリを 使ってもわかりませんでした。

  • この動画に使われてる曲の名前教えてください!

    この動画に使われてる曲の名前教えてください! アーティストや歌い始めなどもわかる人は教えてください!!お願いします。http://jp.youtube.com/watch?v=3V1rMDDz6yg

専門家に質問してみよう