• ベストアンサー

自分を磨いて復縁、復活愛を成功させた方いませんか?

自分を磨いて復縁、復活愛を成功させた方いませんか? 経験談聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

発想は「自分を磨きなおしてあの人ともう一度やり直すんだ」というのでもいいと思いますが、でもいざそうなったら、そのときはまた自分なりに新しい人生を歩んでいるので不思議とその人とやり直そうとは思わなくなるものですよ。 私はかつて「あなたみたいに弱い人は嫌い」とボロクソにいわれて捨てられたことがあります。悔しくて悔しくて、精神的に強くなるのも大切だけど外見を強くするのも必要だと考えてトレーニングしました。それで、ずいぶんと、そうですね何年も何年もかけて「ホネ川スジ太郎」からそれなりに筋肉質な体になりました。でも、もうそのときはその彼女にはもう会うこともないと思っていましたね。今でもどうしているかなとは思いますけれども、会うこともないですし会いたいとも思いません。

blackblock3
質問者

お礼

やはり気持ちは変わるものなんですね… 自分を磨いていく内に徐々に考えや、執着、未練など全て消え、あたりがパーと開けるようになれば、僕も成長したかなと思えそうなのでしばらくは無心になって磨いていきたいと思います。 諭してくれるような回答だったので嬉しいです。 貴重なお話ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は 今彼を五年前に振って、今 復縁して半年になる、彼女のほうです。 連絡がきたのは向こうからで、彼の磨かれた仕事に対する熱意と外見に惚れ直しました。 ちなみに彼は歳下です。 今は私が捨てられないように自分自信を磨いています笑! 五年たった彼は 子供から少し大人になっていました・・(当たり前か)

blackblock3
質問者

お礼

年単位での復縁はすごいです。 ずっと忘れずにいてくれたんですかね? こちらも自分磨き頑張ります! 良いお話ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 復縁復活愛を成功させ奇跡的に元サヤに戻った方からの経験談を聞きたいです

    復縁復活愛を成功させ奇跡的に元サヤに戻った方からの経験談を聞きたいです。 どのくらいの冷却期間があったか、きっかけはどちらからか(振った方、振られた方)、その後の結果、多くの人から聞きたいです。ケンカ別れした方からの体験談もお願いします。

  • 復縁&復活愛について質問です

    一度別れてまた付き合う、復縁・復活愛について質問です。 こちらの相談や回答を見て、復縁経験者の方って意外と多いんだな、と少し驚きました。 そこで少し疑問に思ったことを質問させていただきます☆ (1)復縁したあと、どれくらい続きましたか? (2)別れ→復縁までどれくらいの期間でしたか?またその期間のお二人の関係は?(連絡の有無など) (3)復縁までの流れやきっかけは? (4)その他、復活愛について思うことや考え。 皆様のお考えや経験談をお聞かせください。

  • 復活愛・・・どう思われますか?

    私は3年前に1年半付き合っていた彼女に、遠距離が理由でフラれてしまい、3年間ずっと彼女が忘れられずに友達関係でいて・・・前月ようやく彼女と付き合っている彼氏さんの関係が難しくなっている隙を見て(笑)もういちど告白して復活愛に成功しました(’-’*) そこで、みなさんに質問・・・とゆうかお聞きしたいのですが、「復活愛」経験者、もしくはそんな恋愛話しを聞いたことのあるかた!・・・・ずばり、その後どうでしたか?? 出来れば「結婚しましたよ~」なんて言う「上手くいったよ!」的な体験談をお聞きして、自分の励みにしたいと思っています。 とは言っても、「ダメだった」話しも大歓迎です!! 是非たくさん体験談を聞かせてください!お願いします。

  • 復縁・復活愛について

    はじめまして。 復縁や復活愛の経験のある方にご質問です。 別れてどのくらいで復縁しましたか? 私は1年半付き合った彼と9月下旬に別れました。 喧嘩別れではありません。 嫌いになった訳ではなく、私を優先して考えてあげることが出来なくなったというのが理由です。(本当かどうか分りませんが) 今は色々な趣味(バスケ、野球。フットサルなど)を満喫し、交友関係を広げて楽しんでいるみたいです。 が、まだまだ彼の事が大好きで忘れられません。 彼とは同じ会社で時々顔も会わせるし、いつも私から誘うのですが、時々食事に行ったりもします。 その時は楽しく付き合っていた頃と同じ様に接してくれます。 メールは送れば絵文字つきで返信があるし、こちらからのメールが減ると向こうから送ってもきます。 そんな彼の態度を見ていると、まだ完全に諦めるには早いかなぁと少し期待して待っている自分、 もし出来ることならやり直したいという気持ちが大きくなってしまい、 どうやったら元に戻れるかなんて考えて前に進めなくなっている自分がいます。 別れて2ヶ月足らずですが、私にはとても長く長く感じています。 別れてこれくらい期間が空いてしまえば、一般的に復縁の可能性ってなさそうですか? 復縁を考えはじめたのっていつ頃からでしたか? その場合、相手から何らかのアクションがあって自分も同じ様に感じていたから結果的に復縁したのでしょうか? 本当は未練があったり別れた事を後悔していても 振った側から復縁したいと言うのはやはり言いづらいものですか?

  • 復活愛について!!

    復活愛について!! 最近、モデルの梨花さんなども復活愛で結婚しましたね。 梨花さんは1度振られたけど好きだと言いつづけたら復活できたそうですね。 ま、梨花さんだからかもしれないですが、なんか一途で真っ直ぐな感じがかわいいと思いました。 実際、復活愛された経験がある方どのような経過で復活に至ったのか教えて頂きたいです。 自分から持ちかけた場合、どんなメールを送ったかなど。

  • 雑誌によく載ってる復活愛

    よく、雑誌の最後のほうのページの広告で、占いで、「復活愛ができます!!」というのをよくみるのですが、これって本当でしょうか?? 頼んでみて、本当に成功したって方がいましたら、教えてください。 けっこう、料金が高そうですし、いんちきじゃないかなあと思ったりもしますが、本当に人の気持ちを動かし、復活愛できるなら、頼んでみたいなあと思ったんです。 もし、やめた方がいいというご意見もありましたら、何でもいいので、お願いします。

  • 復縁方法はどれが成功率が高いのでしょうか?

    復縁方法はどれが成功率が高いのでしょうか? はじめまして。 よく見る復縁方法として、 (1)半年くらい連絡を経つ をよく見ますが、最近はそれ以外にも (2)友達として、普通に接する。(復縁願望は表に出さない) (3)復縁したい気持ちを前面に出し、復縁を申しこむ。(不屈の精神) も見るようになりました。 実際、成功率が高いのはどれでしょうか? 復縁に成功された方、体験談などを教えてください。

  • 「復活愛」について

    別れた恋人同士が、また寄りを戻す「復活愛」 を経験された方にお聞きしたいのですが・・・ それは 何故一旦別れたのに、またやり直そうと思いましたか? 決定的な事ってありましたか? どれくらいの期間離れていましたか? どちらがどんな言葉をかけて、また始まったのでしょう? 復活してからの二人は前と比べて変わりましたか? 上手く行ってますか? それとも、やはりダメになりましたか? 男性の意見、女性の意見、年代も問いません。 色々な意見を聞かせていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 復縁のプラスとマイナスの面について伺いたいです。

    復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。 復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。 復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など 皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁が成功した方いらっしゃいますか?

    復縁経験のある方いますか? いきなりすみません。 フラれてしまい、復縁されたという方はいらっしゃいますか? よろしければその方法、がんばった事をお聞かせ下さい。 自分も今は復縁希望で自己改革に努めていますが、それをどの様に相手に伝えたり、はたしてそれが伝わるのか心配で仕方ありません・・・ 因みに自分は男です。 メール・電話での連絡は取れますが、今はしていません。 皆さんのお話を聞かせて下さい。 お願いします。