• ベストアンサー

842Pの入荷時期を教えて下さい。HPには6月上旬発売とありますが、店

842Pの入荷時期を教えて下さい。HPには6月上旬発売とありますが、店頭にはまだ旧モデルの832Pが並んでおり、842Pの入荷時期は未定とのことです。 どなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

6/18発売ですよ^^ ソフトバンク、「944SH」「842P」を18日発売 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100616_374772.html

my5016
質問者

お礼

非常にタイムリーなご回答ありがとうございます。 今週末には店頭に並びそうですね。 ありがとうございました。