• ベストアンサー

2010ワールドカップをネットで合法的に見る方法

2010ワールドカップをネットで合法的に見る方法 ちょっと前に、W杯をネットで見る方法を質問があり、違法云々で書けないとの回答がありましたが オフィシャルな放送局がネットでオンライン放送している場合もあります。 例えば、カナダのCBCなんかがそうです。(下記リンク参照) http://www.cbc.ca/sports/soccer/fifaworldcup/broadcast.html 探せば他にもありそうですが、知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • churrasco
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.1

yahoo.comでworld cup onlineで検索すれば沢山出てきますよ~ ブラジル戦は絶対に見たいのですが地上放送ではやってないのでオンラインで見てます! 合法的ならESPNでも見れますね。日本からじゃ無理みたいですけど・・・

wodenkan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後調べた結果、wikipediaで纏めているのを見つけました。 http://en.wikipedia.org/wiki/2010_FIFA_World_Cup_broadcasting_rights

関連するQ&A

  • ワールドカップ、日本戦をハワイで見る方法

    もうすぐワールドカップが始まりますよねー。 私は今ハワイに住んでいます。ワールドカップが始まると言う事で旦那にも散々ここで見れる様にするにはどうしたら良いのか調べてって言っていたのに 今だに解決していません。こっちの人はあんまりサッカーに興味がなくて… 私はサッカーが大好きで 特に全日本は日本い居た時は いつも観ていました。こっちに引越しして来て1年半。ネットや新聞でチョクチョク情報をチェックしてきましたが、やっぱりワールドカップはみたい!! いちお普通のチャンネルで放送はされるみたいなのですが、日本戦が放送されるかは分かりません。いちお枠だけ取ってるって感じみたいです。有料放送でも構わないので 知ってる方がいたらオシエテください。 お願いします。

  • BS1のデジタル放送、ワールドカップについて

    BS1のデジタル放送、ワールドカップについて、コピーガードかかっているでしょうか。どうなるでしょうか。ネツト上のどちらかに明記ありますでしょうか。

  • ワールドカップの中継を生で全試合みたいです。

    はじめまして。 タイトルの通りワールドカップの試合をなるべく全試合生放送で見たいと考えているのですが、頼みのスカパーが私の住んでいるマンションはベランダが北北東にあるためアンテナの向きの関係で見ることができないらしいです・・・orz 他に何とかしてワールドカップの試合を見る方法は無いものでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 過去のワールドカップのビデオ

    NHKで放送された1994年ワールドカップのスペイン対イタリア戦を見たいのですがどうすればよいでしょうか? NHKに過去映像の貸出・販売等を問い合わせたら 原則としてNHKの映像は「NHKで放送する」という目的でしか 使用できないため貸出・販売できない、との事でした。 もしくは個人録画のビデオをお借りするような方法がありますでしょうか?

  • サッカー・ワールドカップ開催地の放送に関して

    本日未明にワールドカップの開催地が22名のFIFA理事の投票によって決定しますが、民放で生放送はあるのでしょうか? BBCワールドニュースやスカパーなら生放送がありますが…残念なことにスカパーHD・e2には加入しておらず、加入しているCATVではBBCの放送がされていません。。 このままだとネットか(すぽると)で結果だけ知ることになりそうで。。。 できれば、5カ国による第一回投票からじっくり観たいのですが、民放で生放送はないのでしょうか?

  • 2014年のサッカーワールドカップを録画したい。

    こんばんわ、どうかよろしくお願いします。 今年に2014年サッカーワールドカップがありますが、これを見たいのと 録画したいのと二つの希望があります。 2014年サッカーワールドカップ放送予定局が決定しました。 半分はNHKが放送するらしいです。 つまり32試合はNHKが放送します。そして残りの32試合は フジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、NHKBS1 が放送するということです。全試合みたいです。録画したいです。 私はテレビ環境には無知です。環境は、TOSHIBA REGZA(液晶カラーテレビ) で見る予定です。録画するためにはブルーレイがいいと思い、SONYBDZ-E510 ブルーレイディスクレコーダーを考えています。 最近光回線とか聞きますが、なにか簡単に環境を作れる方法がないでしょうか? とにかく前記の通り放送するすべての局の放送を受信し、録画したいのです。 どうかよろしいお願いします。

  • このitunesはダウンロードできますか?

    こんにちは。 カナダ国営放送のビデオポッドキャストをダウンロードしたいのですが、方法がよくわかりません。 どうやってダウンロードすれば良いのでしょうか? http://www.cbc.ca/podcasting/ ↑カナダ国営放送のポッドキャストページ itunesのにない海外のポッドキャストはそもそもダウンロードできるものなのでしょうか?

  • AbemaでWカップ本戦の試合全部無料で見れる!?

    ABEMAで日本代表戦以外の試合もみられるということですよね? これはいいですね。(;´∀`) Abemaは今年はワールドカップに金つかったということは メジャーリーグの大谷の試合はやらないんですかね? (´・ω・`) ABEMA、サッカーW杯の全試合を無料生中継 ネット・IT 2022年3月15日 5:00 インターネットテレビ「ABEMA(アベマ)」は15日、 11月に開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会の 全64試合を無料生中継すると発表した。 W杯はNHKと民放各社が一括で放送権を獲得してきたが、 放送権料の高騰を背景に交渉が難航。NHK、テレビ朝日、 フジテレビジョンの3社にアベマが加わることでまとまった。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD1402T0U2A310C2000000/0C2000000/

  • スカパーe2のワールドカップ放送

    2002年W杯から主にスポーツ観戦のためにスカパーに加入しました。2002年当時は、アナログのスカパーチューナーと外部入力付のビデオキャプチャーカードを組み合わせて、全試合PCのディスクに録画しましたが、世の中のデジタル化の流れに伴い契約をe2に乗り換えようとしています。 e2では64試合無料放送と謳っていますが、視聴するには何かしら別のチャンネルを契約と記載されており、詳細が分かりません。そうだとすると、いわゆる抱き合わせ販売であり、無料という表現はおかしいと思うのですが、事実はどうなのなのでしょうか。また、これは不当表示にはならないのでしょうか。 また、何らかの別のチャンネルを契約することが条件だったとすると、もうひとつ疑問があります。スカパーでは複数台割引を行っており、同一住所同一契約者なら、2台目以降のチューナーに関しては基本料金は無料となりますが、たとえば主契約のチューナーをA、2台目をBとし、Bのチューナに対して何かのチャンネルを契約し、Aで”無料”放送のワールドカップを視聴することは可能でしょうか。ワールドカップを”無料”で視聴するためには、そのチューナで何らかの有料チャンネルを契約しなければならないという縛りがありますか? スカパーに問い合わせれば良いのは分かっていますが、通信料が視聴者負担の電話(しかも繋がりにくい)しか問い合わせ窓口がなく、使いにくくて困っています。会員用のオンラインカスタマーセンターにログインしても、Webでの問い合わせ窓口がありません。

  • W杯を見ながら睡眠時間を確保する方法は?

    W杯を見ながら睡眠時間を確保する方法は? サッカーのワールドカップをテレビで観ながら、睡眠時間を出来るだけ確保するのはどうすれば良いでしょうか。

専門家に質問してみよう