• ベストアンサー

Word-VBAの間の質問です。

ms-dosのコマンドラインからDOTファイルを指定してWordを起動する時に、常に変化する値を引数で渡して、その値を、起動と同時にVBAのマクロが受けとるなんて事はできないでしょうか? 宜しく御願い致します。

• st33
  • お礼率43% (19/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

引数は一旦txtファイルに書き出して、そのtxtファイルから呼び出すという方式じゃだめですか。 ワードのオープンイベントにそのtxtファイルからReadLineで読み込むコードを書くだけかと。

st33
質問者

お礼

御回答有難うございました。 参考になりました。