• ベストアンサー

PDF複数ファイルを1つにまとめるには?

mttkshiの回答

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.4

Adobe Acrobatで行なうのが一番よいかと思いますが、 価格も高いので、(約30000円、アップグレード版でも 約12000円)Adobe Acrobatをお持ちでなければ、 シェアウェア(1000円)ですが、こんなソフトを利用する のもひとつの手です。 「ComPDF」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se243923.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se243923.html
hana88nako
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそくやってみます。