• ベストアンサー
  • 困ってます

ブログ作成者とブログ管理人

ブログ作成者とブログ管理人 初歩的な質問ですが,ブログ作成者=ブログ管理人なのでしょうか。 例えば livedoor blog の場合,寄せられるコメントを承認・公開するのはブログ作成者本人なのでしょうか,あるいは livedoor の関係者が委託されて代行するのでしょうか。

• 6-1
  • お礼率67% (40/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブログ作成者=ブログ管理人です。 コメントの承認・公開もブログ作成者本人が行います。

質問者からのお礼

回答を寄せてくださり感謝いたします。