• ベストアンサー

Norton製品内特典って何なんでしょう?

Norton製品内特典って何なんでしょう? NortonInternetSecurity2010使っててその他の設定項目の中にあるんですけど、 追加機能的なものがあるのでしょうか?

• kunju
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1
kunju
質問者

お礼

chie65535さん ありがとうございます。キャンペーンの案内等の通知の事だったんですね。