• ベストアンサー

マークII(JZX110ターボ)なのですが一年前までは車高長、アルミ、

マークII(JZX110ターボ)なのですが一年前までは車高長、アルミ、マフラーを付けていましたが年もあり、ノーマルに戻しました。が またこのごろムズムズしてきました。(悪い虫が・・・)とりたてて、最高速とかサーキットとかドリフト峠走りはしませんが  二択です。 あなたなら19インチアルミタイヤを買う(車高長は付けない)。 マフラーを変える。 どちらか一つでしたらどっちを実行しますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.4

あるみですね。 乗り心地が悪くなるのは乗っている人だけで、周りに迷惑をかけませんから。 マフラーは、いくら車検通るものでも五月蝿くなるんなら、辞めときます。 近所に病気の人や子供や受験生やお年寄りなどいたらともかく、そうでなくとも普通に迷惑ですし、それがわからん鈍感人間、平和より自分の心をなにより優先する高慢人間とみなされます。

その他の回答 (3)

回答No.3

所詮ドレスアップですから、周りに迷惑の掛からない範囲で御自由にどうぞ。 個人的意見としては、古めの車高短セダンは、”あの”手の車に見えますし、ホイールだけ立派なのもどうかと思います。(増してや、煩いマフラーは)

• kesikoma
回答No.2

19インチアルミを付けます。

• Turbo415
回答No.1

アルミですね。回りに迷惑を掛けませんから。 マフラーを変えるとうるさいですから。回りからしたら迷惑以外の何者でもない。 アルミならどんな物をはこうが、回りに迷惑は掛けませんから。