• 締切済み

公務員試験についての質問です。

公務員試験についての質問です。 今、市の上級職の試験を受けたいと思っています。 市職員の一次試験には小論文があり、どのような試験がでるのか心配です。 市職員試験の小論文の過去問一覧がないでしょうか。 また、どのような対策をとればいいでしょうか。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

http://www.7netshopping.jp/books/job/402414/241404/ 問題集売っているから 受験する都道府県・市名 で検索してみ(@^^)/~~~

yoiiko
質問者

お礼

解答していただきありがとうございます。 さっそく検察させていただきます。 本当にありがとうございました。