• ベストアンサー

お盆のスカイマークにキャンセルが出る可能性とタイミングについて

k_05213015の回答

• ベストアンサー
回答No.1

購入した人はまずキャンセルしないでしょう。 予約したフライトの支払期限は3日間です。 ですから、予約開始日の4日後のAM0:00に自動キャンセルが多いはずです。 システムが0:00に空席を表示するかは確認していませんが、 寝ないでチェックしてみてください。

noname#188100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど! 言われてみれば確かにおっしゃる通りです。 可能性高いです。 その日に見てみます。