• ベストアンサー

J-PE03II の使い心地は?

現在つかっているのはDENSO製のJ-DN01という機種ですが、こちらのJ-PE03IIに機種変更しようかと検討中です。 そこで使っている方にその使い心地を聞きたいのです。現在Pioneer製J-PE03IIをご使用中の方、どうぞ教えて下さい。 他に、この機種はオススメという意見もありましたら お願いします。(J-Phoneの機種で)

• cotty
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

簡単なテストレポートがありました。 またこちらのページを見ても参考になると思います。 http://apa-net.com/withj/

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/showcase/2001/03/jpe03ii/
cotty
質問者

お礼

with Jのホームページ、とっても参考になりました。 情報を有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

補足です。 新機種がまた発表されたようです。 まめぞうくんもカラーになるみたいですね。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/05/jp4.htm
cotty
質問者

お礼

情報ありがとうございました! カラーまめぞうにはココロ惹かれました♪ J-Phoneショップで実際にJ-PE03IIを見てきたのですが、 ボタンが堅くてメールを多く打つ私には向かないかも、と思ってます。 J-N03だとボタン大きいし押しやすいんですが高いですね