• ベストアンサー

100万~120万で買えるオススメの普通車を教えてください(中古)

100万~120万で買えるオススメの普通車を教えてください(中古) 最初は軽自動車を購入予定だったんですが、地元に帰るときに峠を超えるので軽では若干不安であることと軽自動車が人気で売っている中古車の種類が少ないため、普通車の購入も視野に入れています。(それとやっぱりカッコいい車も多いし) この程度の金額だとかなり絞られてくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coloskin
回答No.2

100万ちょいで買うのであれば1.5~2Lクラスで1~2年落ちくらいのクルマを買うのが無難かと思います。 質問者さんの好みとか使い道とか運転経験とかを教えてもらうと具体的なアドバイスが出来ると思います。 とりあえず、その予算で買える車にどんなものがあるか?は中古車のサイトでチェックできるのでひとまずざらっと眺めてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.carsensor.net/

その他の回答 (6)

noname#228233
noname#228233
回答No.7

100~120万の予算があるのなら、登録済み未使用車(俗に言う新古車)でスズキのスプラッシュが一番お勧めです。

• RTO
回答No.6

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&PN=0&BRDC=MI&CARC=MI_S091&PMIN=800000&PMAX=1200000 セダンの中古なら 高年式で程度のよいのが選び放題

noname#153159
noname#153159
回答No.5

年式は不問でしょうか?不問なら国産車(センチュリーやセルシオ)や外車(ベンツやBMW)何でも買えますよ(TOYOTA2000GTやケンメリGTRは無理だな)

回答No.4

いなかのくるまやです。 普通車ってのは3ナンバー車のことを言ってるのではないですよね? 120万までの許容予算であれば、ズズキスイフト(小型車)の新車 が買えるんじゃないかと思いますけど、嫌いですか?? http://www.suzuki.co.jp/car/swift/grade_price/index.html モデル末期ではありますがその分値引きもガンバッテくれそうですし、 減税や補助金等もありますので、XGというグレードの2WDなら CVTでも120万までの予算内で収まるんじゃないかと思います。 特に悪評も聞きませんし、いいクルマだと思いますよ。

• XB9R
回答No.3

軽の大きさでよければ ターボ付きの軽は 選択の余地は無いのでしょうか?

noname#147110
noname#147110
回答No.1

中古なら何でも買えますよ、

sesu_2005
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ調べてみます