• ベストアンサー

デスクリムゾン2でつまってます。

DCのデスクリムゾン2メラニートの祭壇。一番始めのユリがダッハウ博物館に入ったところで何をしたら良いのかわからず爆死してしまいます。解き方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

こちらのサイトは、写真付きで見やすいかと思います。 もう解決されてるかもしれませんが、一度覗いてみてください。 http://www7.freeweb.ne.jp/play/giger/deathkou1.html

ssbbnino
質問者

お礼

情報ありがとうございます。自分だけでは絶対解けないような内容で、お教えいただき感激です。