• ベストアンサー

NHK little Charoのテーマソングのことですが、アカチュリ

NHK little Charoのテーマソングのことですが、アカチュリアン、アカチュリアンと聞こえますが、まさか I can do it now と発音しているんではないですよね。アカチュリアンは人の名前ですか?もし I can do it nowと言っているのであれば、長く英語を勉強している私にはショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204454
noname#204454
回答No.1

こんにちは。 似たような質問がありましたので リンクを貼っておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040105650

christiane
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。お礼遅くなりました。やはり I can do it now と発音していたんでしょうね。発音が悪すぎると思います。今度英語の先生にその部分を録音して聞いてもらいます。お世話になりました。