• ベストアンサー

お金のかからないストレス解消法教えてください。

お金のかからないストレス解消法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.1

・大声で歌う(カラオケにいかなくてもそこらで車の中とかお風呂とかで) ・歩く、走る ・ドライブする ・集中して塗り絵したり絵を書いたり文字を書いたりする ・瞑想する 心を空っぽにしたり、何かに集中することがストレス解消になると思います。

goo3459
質問者

お礼

ドライブしながら歌うのいいかもですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 お金をかけずにストレスを解消する方法が知りたいです☆ みなさんは、どんなことをされてますか? 教えてください。

  • ストレス溜まる奥様、お金を掛けない解消法

    40代の女です。すごくストレス溜まってます。 仕事のこと、お金の事、子供の事、自分の体の事、 ~自分が使えるお金は微々たる額で、 上手くストレスを解消できずにいます。 お金を掛けず楽しめること、ストレス解消法 等あったら教えて下さい!

  • いいストレス解消法教えて下さい

    19歳の専門学校2年生です。4月から様々なストレス・プレッシャーに見舞われ、その結果ストレスとプレッシャーによるうつ状態になってしまいました。現在、ストレスを取り除くために様々なストレス解消法を模索していますがみんな一時的な効果しか出ていません。しかも少しお金を使いすぎてしまいました。できればお金を少し抑えたいです。短期間でお金をかけずにできるストレス解消法はありますでしょうか?1日でも早く治したいです。よろしくお願いします。

  • 手軽なストレス解消法

    あまりお金をかけずに、簡単にできるストレス解消法を教えてください。

  • 手軽なストレス解消法 

    手軽なストレス解消法  私は今までストレスがたまると甘いものを食べることでしか解消できなかったのですが、 それですごく太ってしまってダメなので、、、なにかお勧めの方法はありますか? 出来れば時間とお金がかからないものがいいです。 今、興味があるのは、香り系なのですが、そのことに関しても教えていただけるとうれしいです。

  • あなたのストレス解消法

    あなたのストレス解消法 ものっっっっすごくストレスが溜まったときの あなたのストレス解消法を教えてください。

  • 上手いストレスの解消法教えてください!

    観覧ありがとうございます。 最近、プライベートなことでドタバタしてしまい、精神的に疲れてしまっています。 お金がかからない、簡単にできる、ストレス解消法教えてください! よろしくおねがいします。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消法

    ちょっとややこしいですが、 異文化のストレス解消法について教えてください。 例えば、ヨーロッパではこんな変わったストレス解消法がありますよ、とかアジアのこの地域に限ってはこんなものを食べてストレス解消を・・・、などなど。 ウチの田舎のばあちゃんは、、、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ストレス解消法

    私は常にストレスが強くあるんですが、皆さんのストレス解消法を教えてください! 例えば、何にストレスを感じて、どうやって解消してるかなど。