• ベストアンサー

お金のかからないストレス解消法教えてください。

お金のかからないストレス解消法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.1

・大声で歌う(カラオケにいかなくてもそこらで車の中とかお風呂とかで) ・歩く、走る ・ドライブする ・集中して塗り絵したり絵を書いたり文字を書いたりする ・瞑想する 心を空っぽにしたり、何かに集中することがストレス解消になると思います。

goo3459
質問者

お礼

ドライブしながら歌うのいいかもですね。 ありがとうございます。