• 締切済み

特定のサイト(アマゾン)で検索項目を入力するとネットが切れてしまいます

特定のサイト(アマゾン)で検索項目を入力するとネットが切れてしまいます???

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  私もアマゾンで本を探すときがありますが、特定のサイトで検索してネットの接続が切れるということはありません。ここに書き込む直前にアマゾンで和書を検索してみましたが切れることなく、正常に検索ではました。OSやブラウザの更新で最新版にしていますか?それを確認しましょう。  それと、ブラウザがIEでしたら、ツールの中にあるインターネットオプションの閲覧履歴を削除してみると正常に使えるようになる可能性があります。

mlbbaseball
質問者

お礼

早々にありがとうございます 早速試してみます