• ベストアンサー

というか、カメルーン弱すぎませんか?

相談 蟻(@soudan-ari)の回答

回答No.6

>オランダが3勝、デンマークは日本に勝利し2勝1敗、日本は1勝2敗、カメルーンは3敗といったところでしょうか。  デンマークとは引き分けの可能性だって有り得ますから、得失点差で勝敗が決まる可能性もあるでしょう。現に昨日の北朝鮮がブラジルに2:1ですよ。主力は出てなかったとしても、ワン得点は大きいですよ。しかも、日本で活躍している選手の注目度も高かった。 ワールドカップは国境を越えてのサッカーの祭典として見ても楽しいですよ。 カメルーンは60%の力を出せたか?日本は75~80%位出てたのでは?その差かなァ。