• ベストアンサー

ノートパソコンの画面が暗くなってしまいました。うっすら見える画面ではパ

ノートパソコンの画面が暗くなってしまいました。うっすら見える画面ではパソコンは動いているんですが…どうしたらいいんでしょうか。使用開始5年目のノートパソコン。修理するといくらくらいかかるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

富士通の場合です。参考にどうぞ。 http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html

nikkusukkiri
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。添付いただいたページで確認しました。買い替えがいいようですね。

その他の回答 (2)

• norintaro
回答No.3

液晶バックライトの交換になります。 ただ5年も経っているので他の部分も 次々と不具合が出てくる可能性が高いです。 性能的な面からしても買い替えをオススメします。

質問者

お礼

やはり買い替えですね。ひとつ悪くなると次々に悪くなるっていたい思い出があります。保証期間が切れた頃がこわれころでつらいです

• violet430
回答No.2

液晶バックライトの故障かもしれないです。 修理すると高額なので、買い換えを考えた方が良いです。

質問者

お礼

パソコンって突然壊れちゃうんですね。残念です