• 締切済み

InternetExplore8 Windows7 で、ネットのリンク

InternetExplore8 Windows7 で、ネットのリンクが開きません。新規ウインドウを開くのタイプです。 ポップアップブロック解除、保護モード無効、アドオンを無しにしたリブートをかけてもです。 機種は現行型の富士通Bibronf/g50 Nortonはインストールしていません。(ワクチンソフトはじゃまなので以前から使っていません。) どうしらよいのでしょうか? 本当に困っています。

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

システムの復元か購入時にもどす、リカバリですね。 PC付属のマニュアルを参照してください。 ウィルスソフトを入れたくないのなら、おかしくなったらその都度リカバリするしかないですね。

• e0_0e_OK
回答No.1

》ワクチンソフトはじゃまなので以前から使っていません。 ・これに加えて「ポップアップブロック解除、保護モード無効」こんなことしていたらウィルスさんどうぞお越しください、と待っているような物です。 ・ウィルス感染したら「ネットのリンクが開きません」というようなことになりますよ。