• ベストアンサー

復縁復活愛を成功させ奇跡的に元サヤに戻った方からの経験談を聞きたいです

復縁復活愛を成功させ奇跡的に元サヤに戻った方からの経験談を聞きたいです。 どのくらいの冷却期間があったか、きっかけはどちらからか(振った方、振られた方)、その後の結果、多くの人から聞きたいです。ケンカ別れした方からの体験談もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu-noA
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

一回振られて一回振って現在元ヤサにあります{現在復縁二回目}。 始まりは高校時代,こちらから付き合いを申し出て承諾,それから一年で飽きられ離縁。好きなままだが仕方ないので独り身のままフラフラ。そんなうちに高校を卒業,それから半年で相手から連絡が。「どうしてるかなって」と。 それから何となく付き合い戻し,こちらは社会人で相手は学生。すれ違いが多過ぎる上に学生特有の社会に対する理解力のなさから,こちらがうんざりする始末。耐えかねたので「反省してこい馬鹿野郎こっちは変わってやんねぇからオマエが変わって出直してこい」とプチンして二回目の離縁。 それから半年,7/7の七夕,自分のブログに写メ付で記事投稿。短冊に願い事を書いてぶら下げた写メ『あの人に友達が出来ますように』。まさかまだブログを見てるとは思わずコメントが書き込まれる。結果,復縁。 今はなんだで一年になります。今は譲り合い甘え合いが出来る程度にいい関係です{向こうが働き始めましたし}。 以上。

blackblock3
質問者

お礼

お二人の間には強い絆や縁がありますね! 羨ましい限りです。 2回も復縁出来ているなんて本当にすごい。 貴重なお話ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • goonill
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

知り合い(Aさん)の話ですが、高校時代に付き合っていたモト彼(B氏)が、交通事故にあって入院していた時、B氏の男友達(C氏)が 「見舞、何が欲しい?」 って聞いたら、 「Aを連れてきてくれ」 って言ったらしくて、C氏に連れられて、病院に連れていかれて、 「ずっと忘れられなかった。やり直そう」 って言われたそうです。 そして、そのまま結婚して15年ぐらいになるのかな? 今でも仲良し夫婦です。 冷却期間は3年ぐらい。 高校時代、なぜ別れたのかは聞けませんが、別れた原因を許し、また、原因を作った方は二度と過ちを繰り返さない。 その後の喧嘩の時にも絶対に持ち出さないというルールが守られれば、復活愛はアリだと言っていましたよ。

blackblock3
質問者

お礼

良いお話ありがとうございます。 冷却期間はやはり長いですね… 昔の話を持ち出さないことは重々承知です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 復縁&復活愛について質問です

    一度別れてまた付き合う、復縁・復活愛について質問です。 こちらの相談や回答を見て、復縁経験者の方って意外と多いんだな、と少し驚きました。 そこで少し疑問に思ったことを質問させていただきます☆ (1)復縁したあと、どれくらい続きましたか? (2)別れ→復縁までどれくらいの期間でしたか?またその期間のお二人の関係は?(連絡の有無など) (3)復縁までの流れやきっかけは? (4)その他、復活愛について思うことや考え。 皆様のお考えや経験談をお聞かせください。

  • 自分を磨いて復縁、復活愛を成功させた方いませんか?

    自分を磨いて復縁、復活愛を成功させた方いませんか? 経験談聞かせて下さい。

  • 復縁の体験談

    復縁の体験談を教えて下さい! 1.どちらが振った振られた 2.冷却期間 3.冷却期間の間の連絡頻度 4.復縁することになったきっかけ 5.復縁してそれから 回答よろしくお願いします。

  • 復活愛の経験あるかたどんな感じで元サヤに戻ったんですか?

    復活愛の経験あるかたどんな感じで元サヤに戻ったんですか? 経験のある方からの話を期待してます。よろしくおねがいします。

  • 復活愛の経験談を聞かせてください。

    4年弱つきあっていた彼に好きな子ができてふられました。 今、彼はその子と付き合っています。 でも私はいつか彼といわゆる元サヤに戻りたいと思い、 今は自分を成長させる努力なんかしながら生活してます。 彼のことは心の片隅において楽しい時間を過ごすようにしていますが それでもたま~に希望をさらっていってしまう波がくるんですよね。 そんな時に私を勇気付けてくれるのが元サヤ経験談なんです。 そこで、もっと色んな人の経験談(できれば詳しく!)を 聞かせてもらえたいなぁと思って質問をたちあげました。 できれば別な子に心変わりして別れたけどやっぱり元の彼女に戻った っていう男性の経験談を詳しく聞きたいです。 復活愛を目指すという決心(リスク覚悟!)はゆるがないと思うので、 なるべく希望を持った状態で楽しく目指したいんです!!

  • みなさんの復縁体験談を教えてください

    復縁体験談募集します! ①何年交際していたか ②どちらから別れを切り出したか ③別れの理由 ④復縁のきっかけ ⑤別れ話からきっかけまでの期間 ⑥復縁までの流れ 沢山質問してごめんなさい! みなさんのご回答お待ちしております!

  • 復縁体験談教えて下さい。お願いします!

    復縁体験談教えて下さい。お願いします! 今切実に復縁を望んでいます。成功談、失敗談を是非教えて下さい。 聞きたい内容を箇条書きにさせて頂きました。 (1)復縁が成功又は失敗 (2)回答者様がふった側又はふられた側か (3)別れた理由 (4)復縁のきっかけ(連絡方法など) (5)復縁までの期間 (6)復縁を決めた理由 (7)復縁しての感想 (8)現在の状況 (9)その他アドバイスなど 差し支えなければ性別や当時の年齢も教えて下さい。無礼な質問ばかりですが可能な質問だけでもご回答をよろしくお願い致します。

  • 復縁・復活愛について

    はじめまして。 復縁や復活愛の経験のある方にご質問です。 別れてどのくらいで復縁しましたか? 私は1年半付き合った彼と9月下旬に別れました。 喧嘩別れではありません。 嫌いになった訳ではなく、私を優先して考えてあげることが出来なくなったというのが理由です。(本当かどうか分りませんが) 今は色々な趣味(バスケ、野球。フットサルなど)を満喫し、交友関係を広げて楽しんでいるみたいです。 が、まだまだ彼の事が大好きで忘れられません。 彼とは同じ会社で時々顔も会わせるし、いつも私から誘うのですが、時々食事に行ったりもします。 その時は楽しく付き合っていた頃と同じ様に接してくれます。 メールは送れば絵文字つきで返信があるし、こちらからのメールが減ると向こうから送ってもきます。 そんな彼の態度を見ていると、まだ完全に諦めるには早いかなぁと少し期待して待っている自分、 もし出来ることならやり直したいという気持ちが大きくなってしまい、 どうやったら元に戻れるかなんて考えて前に進めなくなっている自分がいます。 別れて2ヶ月足らずですが、私にはとても長く長く感じています。 別れてこれくらい期間が空いてしまえば、一般的に復縁の可能性ってなさそうですか? 復縁を考えはじめたのっていつ頃からでしたか? その場合、相手から何らかのアクションがあって自分も同じ様に感じていたから結果的に復縁したのでしょうか? 本当は未練があったり別れた事を後悔していても 振った側から復縁したいと言うのはやはり言いづらいものですか?

  • 復活愛・・・どう思われますか?

    私は3年前に1年半付き合っていた彼女に、遠距離が理由でフラれてしまい、3年間ずっと彼女が忘れられずに友達関係でいて・・・前月ようやく彼女と付き合っている彼氏さんの関係が難しくなっている隙を見て(笑)もういちど告白して復活愛に成功しました(’-’*) そこで、みなさんに質問・・・とゆうかお聞きしたいのですが、「復活愛」経験者、もしくはそんな恋愛話しを聞いたことのあるかた!・・・・ずばり、その後どうでしたか?? 出来れば「結婚しましたよ~」なんて言う「上手くいったよ!」的な体験談をお聞きして、自分の励みにしたいと思っています。 とは言っても、「ダメだった」話しも大歓迎です!! 是非たくさん体験談を聞かせてください!お願いします。

  • 復縁経験のある方の体験談を是非!

    こんにちは。彼氏彼女どちらかに気になる人(好きな人)が出来た事が原因で一度は別れ、その後復縁されたことのある方、おられましたら体験談お聞かせください! 中でも、どうして復縁できたのか、復縁に必要なものは何だったのか、復縁までの期間などが知りたいと思っています。 稀なケースかもしれませんが、是非お聞かせください!お願いします。。