-PR-
解決済み

教えて!goo リニューアルで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59690
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今日から「教えて!goo」もリニューアルして、質問者の過去の質問歴が見れなくなってしまいましたが、画面上部の「質問検索」で見れるのかな?と試しに自分の名前を入力したところ、152件ヒットしました。
全部で8ページあったので、なんとなく過去に回答したものが締め切られているのかな?と思い、2ページ目に進もうとしたら…今日の質問の2ページ目に行ってしまいました。
他のページを見ようとしても、必ず、今日の質問になってしまいます。

この現象がおきているのは、私のパソコンだけでしょうか?
他の皆様は、ちゃんと見れますか?
なんとなく気になったので、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

いつもお世話になってますこんにちは♪
わたしも今リニューアルに気が付いていろいろ試していたところyayupuu3さんの
質問を読み、「そうか、そういう使い方もあるのね♪」とやったら
同じ症状になりますよー!2ページ目は今日の、2ページ目なのです。
すぐ直るのかな♪受付中なのかわかって便利ですね。質問が見れないのは
残念だけど・・。
お礼コメント
noname#4821

こちらこそ、いつもお世話になっております。こんにちは! sawawaさん。
ご回答下さって、有難うございます。

私だけじゃなかったんですね。最近、私のパソコンの調子が悪かったので、そのせいか? と考えてしまったものですから…。
これもそのうち改善されるといいですね。

> 受付中なのかわかって便利ですね。
本当にそうですね。私これがけっこう嫌でOk Webから見てたりもしたんです。
質問が見れなくなってしまったのは、私も残念です…。
投稿日時 - 2001-04-04 16:35:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ