• ベストアンサー

教えて!goo リニューアルで…

今日から「教えて!goo」もリニューアルして、質問者の過去の質問歴が見れなくなってしまいましたが、画面上部の「質問検索」で見れるのかな?と試しに自分の名前を入力したところ、152件ヒットしました。 全部で8ページあったので、なんとなく過去に回答したものが締め切られているのかな?と思い、2ページ目に進もうとしたら…今日の質問の2ページ目に行ってしまいました。 他のページを見ようとしても、必ず、今日の質問になってしまいます。 この現象がおきているのは、私のパソコンだけでしょうか? 他の皆様は、ちゃんと見れますか? なんとなく気になったので、教えて下さい。

noname#4821
noname#4821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1125
noname#1125
回答No.1

いつもお世話になってますこんにちは♪ わたしも今リニューアルに気が付いていろいろ試していたところyayupuu3さんの 質問を読み、「そうか、そういう使い方もあるのね♪」とやったら 同じ症状になりますよー!2ページ目は今日の、2ページ目なのです。 すぐ直るのかな♪受付中なのかわかって便利ですね。質問が見れないのは 残念だけど・・。

noname#4821
質問者

お礼

こちらこそ、いつもお世話になっております。こんにちは! sawawaさん。 ご回答下さって、有難うございます。 私だけじゃなかったんですね。最近、私のパソコンの調子が悪かったので、そのせいか? と考えてしまったものですから…。 これもそのうち改善されるといいですね。 > 受付中なのかわかって便利ですね。 本当にそうですね。私これがけっこう嫌でOk Webから見てたりもしたんです。 質問が見れなくなってしまったのは、私も残念です…。