-PR-
解決済み

ドラクエ5の天空の剣

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59686
  • 閲覧数472
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

久しぶりにドラクエ5をクリアしたのですが、天空の装備のうち剣だけが見つけられませんでした。どこにあるのでしょうか?

それと天空城に「穴」がありますよね南東に。何かが雲を突き破ってできた穴だったような...ここから飛び降りるのってドラクエ4でしたっけ?

回答、よろしくお願いしま~す。(^-^)/
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

ドラクエ5の天空の剣はサンタローズのパパスの秘密の部屋にあります?パパスの剣と手紙といっしょにあったような気がしますよ。

天空城の穴はドラクエ4のみでしか飛び降りれないですよ。
お礼コメント
izumi180sx

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます。やはり穴はドラクエ4でしたか。
天空の剣、サンタローズの洞窟の奥にありました。(^^ゞ
闇のランプ?を取ってそのまま外に出ちゃってたみたいで。
それでクリアしても見つけられなかったのです。(笑)
投稿日時 - 2001-04-05 13:38:31
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

さっきの回答の訂正です。パパスの秘密の部屋にパパスの剣はないですよね。ハイ。間違えちゃってゴメンナサイ。
さっきの回答の訂正です。パパスの秘密の部屋にパパスの剣はないですよね。ハイ。間違えちゃってゴメンナサイ。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

サンタローズの洞窟のおくですね ...続きを読む
サンタローズの洞窟のおくですね
お礼コメント
izumi180sx

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます、見つかりました。
上の階の土砂を落として道を作る所で、宝箱に目がくらんで右にある階段を見落としていました。(^^ゞ
投稿日時 - 2001-04-05 13:42:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ