• 締切済み

スポーツ用品の卸企業

こんど独立してスポーツ用品の小売店を始めようと思っています。主にスノーボード、サーフィン系の用具、アパレルを扱いたいのですが、卸してくれる会社を見つけられません。どうやって探せばいいのでしょうか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

メーカーのホームページから問い合わせてはいかがでしょうか? または、展示会に出かけていって、メーカーや問屋と商談することです。兄がゴルフショップを経営していますが、ほとんどこれらの方法で取引を開始しました。

tyoshiz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。いくつかの卸業者とは連絡が取れたんですが、正規代理店だと値段が高いようです。並行輸入品を卸してくれるような会社も展示会には出ているのでしょうか?