• 締切済み

彼への誕生日プレゼントについて

彼への誕生日プレゼントについて 私にはお付き合いして約半年になる恋人がいるのですが、彼のお仕事が忙しくてなかなか会えないので、二人で会って過ごす時は大変会話も多く、濃密な時間を過ごしています。 そのせいか、いつも誕生日を聞きそびれてしまって、最近、お互いの誕生日がいつなのかを知りました。 しかし、彼の誕生日がもう過ぎてしまっていました。 彼自身も自分の誕生日を忙しさのあまり忘れていたようです。 私は何が欲しいか尋ねてみたのですが、特にないらしく、また考えておくねと言っていました。 誕生日が過ぎてしまい、また来年も来るから!と言われたとものの、彼女としては何か良いタイミングで、何か良いものを彼にプレゼントを渡したいと思っています。 忙しい合間をぬって会う事が多いので、一緒に買いに行くのは厳しいかもしれませんが、プレゼントや渡すタイミング等、何か良いアドバイスをいただけたら幸いです。 皆様、よろしくお願い致します。 ちなみにお互い、20代、社会人(サービス業)です。

noname#125454
noname#125454

みんなの回答

• baron23
回答No.2

誕生日を知らなかったなら仕方ないですね。 とりあえず、欲しい物がなければ、無難ものをプレゼントしたらいかがですか? 仕事で、ネクタイされるならネクタイとかYシャツ、タバコを吸うならZIPPO等。 日にちだけでも誕生日に合わせて、2○歳と○ヶ月の誕生日をお祝いしてみたら? お幸せに♪

• aokii
回答No.1

ネットショップから直接届けたらどうでしょう。