• ベストアンサー

中学の時の部活にマネージャーはいました?

中学の時の部活にマネージャーはいました? 中学のマネージャーってあまり見たことないのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

現在40代♂ですが、私の中学には居ませんでしたね。ちなみに野球部だったんですが、高校へ行ってマネージャーのいる野球部に入ることだけを目指して、厳しい練習に耐えてましたw

twa253qgl
質問者

お礼

エロパワー笑っていう感じですね、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ですよね!中学の時はどの部活にもいませんでした。今更ながら何ででしょう。練習内容が違ったのか先生が代わりも兼ねてたのでしょうか。

twa253qgl
質問者

お礼

なんでなんですかね?ありがとうございました。

• Turbo415
回答No.2

ないですね。私の中学の頃も、うちの子の中学でもマネージャーなんかいませんね。

twa253qgl
質問者

お礼

ありがとうございました。