• ベストアンサー

VOXYの購入価格について妥当かどうか教えてください。

VOXYの購入価格について妥当かどうか教えてください。 タイプはZS 8人乗り 色はパールホワイト 両側電動スライド ナビはHDDで27万位 リアテレビ 7インチ 現状の車下取り40万 で260万支払い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.3

よく 〇〇は 妥当か? と言う質問を見かけますが 妥当かどうかは 本人が納得できるかどうかでしょう

manauna
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• panoram
回答No.2

現状の下取り40万円って、車両情報も無しに解る人はいませんよ。 それに妥当どうかはあなたが納得出来れば妥当です。 ついでにですが、無理な値引きは販売後、何らかの方法で回収されます。 ちょっとした整備でもしっかり工賃を取られるなど。

manauna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• E-FB-14
回答No.1

妥当かどうかは本人が決めること。 不満なら買うのを止めれば済むこと。