• ベストアンサー
  • 困ってます

VOXYの購入価格について妥当かどうか教えてください。

VOXYの購入価格について妥当かどうか教えてください。 タイプはZS 8人乗り 色はパールホワイト 両側電動スライド ナビはHDDで27万位 リアテレビ 7インチ 現状の車下取り40万 で260万支払い。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

よく 〇〇は 妥当か? と言う質問を見かけますが 妥当かどうかは 本人が納得できるかどうかでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)

現状の下取り40万円って、車両情報も無しに解る人はいませんよ。 それに妥当どうかはあなたが納得出来れば妥当です。 ついでにですが、無理な値引きは販売後、何らかの方法で回収されます。 ちょっとした整備でもしっかり工賃を取られるなど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

妥当かどうかは本人が決めること。 不満なら買うのを止めれば済むこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!