• ベストアンサー

【Illustrator CS5】グラデーションの各色をカラーピッカー

hiroletaの回答

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

グラデーションの図形を選択>上のコントロールパネル内の「オブジェクトを再配色」(ウィンドウの下辺り)をクリック>変更したい色をクリック>左下の色の□をクリック>カラーピッカーで色を指定して、OK>OK。

golgo-goo
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 こんな方法もあるのですね。 参考になりました。 ありがとうございます。