-PR-
解決済み

LOOXのWIN2000化について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59678
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

 富士通のLOOXを使っていますが、安定さに欠けると感じ、OSを標準のMeから
2000に変えようと考えています。
 どなたか実際にやられた方がいらっしゃいましたら、モニタのドライバをどこから
入手したのかを教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

私の友人はこのサイトを参考にしてWin2000にしました。
いろいろとドライバを入手する必要があるようです。
お礼コメント
3110703

お礼率 33% (1/3)

お陰様でうまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-06 12:19:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ビデオチップのドライバであれば、
1.とにかく仕様を見る
LOOXでしたらとりあえずURLにあるものがありました。
2.ATI Rage Mobility-MというものですのでATIのページへ行き
ドライバをダウンロードする。

もし、ディスプレイのドライバということであれば特に用意する
必要はありません。標準のドライバでも問題ないのです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

fmworld.netのAzby Clubって言ったっけには無いんですかね?
ただし富士通のユーザ登録しなくちゃ行けませんけど。

#私FMVユーザではないのでこれ以上はわかんないです<会員制なので