• ベストアンサー

銀河英雄伝説で同色BIG中に7が2回そろいました。何か得点はありますで

銀河英雄伝説で同色BIG中に7が2回そろいました。何か得点はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

この機種ある程度知識が無い非常に損しますよ BIG中の七ぞろいはギャラクシーセブンラッシュ確定です それだけです 2回引けば有る意味引き損って感じですが参照テーブルの多少いいところを持ってくる って程度です もちろんいいところだったとしても結果的には継続率なだけなので 薄いところを引いてしまえば終わってしまいます

otasukeo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• naandna
回答No.3

特典大ありです。 通常時からのボーナス中に7揃いが2回成立すると、内部的に特殊テーブルAに移行し、ボーナス後のG.S.RUSHでの7揃い回数は3~36回のいずれかが抽選されることになります。とは言っても、約91%で3~13回が選択されるのですが。 「銀河英雄伝説」においては、正しい打ち方をしているかぎり、いかなる状態で7揃いが成立しても引き損ということは一切ありませんのでご安心ください。

otasukeo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました。

• hilux
回答No.2

BIG中の「7」が2回以上そろった時は、セブンラッシュの特殊テーブルが 選ばれるはずですよ。セブンラッシュ時に7が3回以上揃う確率が上がる 見たいですね。

otasukeo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。