-PR-
締切済み

天然パーマ

• 暇なときにでも
  • 質問No.59672
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

天然パーマをいかした、髪型ってないですか?
そこんじょそこらの、天然パーマじゃないんです(笑)
普通にウェーブのパーマあてたみたいな。
でも、そんなにきれいじゃないから、
おろせるわけでもなく・・・・
なにか、いいのありませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

私はショートヘアに落ち着きました。 と、いってもベリーショートではありませんよ。耳や首筋にかかるくらいです。 逆に本当にすっとんとんのストレートの人はショートのときはパーマを緩くかけているそうで、まさにショートヘアは天然パーマ向きといえるでしょう。 私の場合はストレートパーマは一週間で落ちちゃうし、パーマは天然パーマと反発してひどいことになるし、伸ばせば広がるし。 共存していくのが一番だと思い ...続きを読む
私はショートヘアに落ち着きました。
と、いってもベリーショートではありませんよ。耳や首筋にかかるくらいです。
逆に本当にすっとんとんのストレートの人はショートのときはパーマを緩くかけているそうで、まさにショートヘアは天然パーマ向きといえるでしょう。

私の場合はストレートパーマは一週間で落ちちゃうし、パーマは天然パーマと反発してひどいことになるし、伸ばせば広がるし。
共存していくのが一番だと思います。

伸ばして、いろいろな結びのアレンジを楽しむのも手だと思いますが。
あと、ストレート矯正は結構もつそうですよ。