-PR-
締切済み

列車のネームプレート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59670
  • 閲覧数236
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (9/46)

友人が鉄道のネームプレートや信号機やオレンジカード等を処分したいそうです.
なるべく高く引き取っていただける方か業者をお教えください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

オレンジカードは金券ショップあたりでいけると思います。それ以外の鉄道部品などは、鉄道雑誌等に広告が出ていますので、そのあたりから探してみては?あと、オークションに出すという手もあります。とりあえず、下記のページなど、参考になるでしょうか?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

はじめまして。
下記のURLの”カラマツトレイン”と言うところは買取してくれますよ。
僕は、購入しかしていないので、高く引き取ってもらえるかは知りませんが
一度電話して相談されてはどうでしょう
結構良い感じのSHOPでしたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ