• 締切済み

沖縄旅行に・・・

9月の中旬に沖縄旅行に行こうと思っているのですが、 迷っていることがあります。 「(株)アイ・ブイ・ティ」という旅行会社で 利用したいツアーを見つけたんですが、 正直‘私’は、この旅行会社を聞いたことがなく、 ちょっと不安を覚えます。 やはり周りの評判など気になってしまって・・・ (関係者の方、ごめんなさい) なので、利用したことある方、 良かった点、不安を感じた点など教えてください。

noname#6624
noname#6624

みんなの回答

• sattinn
回答No.1

http://www.ivtnet.co.jp/ ここですか? いいと思いますよ。(HPの見ただけの感想ですが) 雑誌にも取り上げられてますし・・・