• 締切済み
  • すぐに回答を!

モンキー12Vに乗ってるものです。 現在の改造→ボアアップ75cc、p

モンキー12Vに乗ってるものです。 現在の改造→ボアアップ75cc、pc20、フロントスプロケ15丁、マフラー(スポーツ系) 他はノーマルです。 キャブセッティングは完ぺきではありませんが一応してあります。 こんな感じなんですが最高速が63ぐらいしか出ません。

みんなの回答

• 回答No.2
  • chibix

今自分も同じいじり方をしています 自分は50CCでキタコ ビックキャブPC20で75キロはでます まず最初はCDIを取り付けリミッターを解除するのが一番でしょう 自分はPOSH スーパーバトルをつけています スプロケットはリヤ31.フロント15です あとタイヤは純正のタイヤよりも社外品のタイヤの方が最高速も延びますよ

• 回答No.1

どうしたら速度が出るか。という事ですか? とりあえずcdiを交換して見て下さい。