• 締切済み

似合う服を教えて下さい

今度、浜崎あゆみのオーディションを受けようと思っているんですけど、どんな服がいいか迷っています。 体型は、ぽっちゃりしていて、背は150ちょっとです。 足は長い方です。 髪はショートで丸顔です。 すごく派手なのや、すごく女の子っぽいのは苦手です。 あと、似合う髪形も教えて下さい。 お願いします。

  • mari4
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • cheaptoy
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

やっぱり、あなたが選んだあなたらしい服が良いと思うし、それが一番似合うと思います。確立した自分の意思やスタイルを持っている人は魅力的ですからその方が選ばれると思います。がんばって下さいね。

  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

う~ん、こればっかりは実際にmariさんの姿が分からないとアドバイスできませんが(笑)雑誌などで自分と似た感じのモデルさんのファッションを参考にしてみるとか、自分なりにコーディネートして家族や友達に見てもらって意見をもらうとかがいいんじゃないでしょうか?ブティックの店員さんに見立ててもらうとか。髪型は切ってしまう場合あとで後悔しても戻りませんから(笑)いろいろなアレンジを候補に持ってやはり人から意見をもらうのがいいんじゃないかなと思います。思い切って美容師さんにまかせるというのも手だと思います。プロですからちゃんと自分に似合う髪型にしてくれると思います。(ヘタな美容師さんじゃダメですけどね(苦笑)) でも1番いいのは自分の好きなファッション、髪型でいくのが1番だと思うんですけどね。「自分らしさ」っていうんですか、そういうもの、ポリシーを持ってる方が素敵だと思うんで。 こんなことしかアドバイスできませんがご健闘を祈っています。がんばってください!

mari4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今から本屋へ行ってファッション雑誌買って研究します。 あと、明日服を買いに行きます。 思いっきり自分らしさ出してがんばります! ありがとうございました(^○^)

回答No.1

浜崎あゆみのオーディション(*^^*)ASAYANのですよね? 顔や雰囲気が分からないので自信はないですが、 身長が150ちょっとなら、髪はショートのままでいいと思いますよ、 長くすると、身長が小さく見えたりするので。 足が長いなら大体何でも着こなせると思いますよ☆ 浜崎あゆみさん自信も156cm位だったので 参考にしてみてはどうですか? ちなみに服の系統はgooではなく、身近な人にmari4さんの雰囲気を 見てもらったり、自分で考えたりして決めるのがいいと思います。 色々偉そうに言ってすいません(><) オーディション、頑張って下さいね♪

mari4
質問者

お礼

ありがとうございました! 今からあゆの雑誌見て、自分で着れそうなものをさがして、 明日服などを買いに行く事にします。 本当にありがとうございました! がんばります!!!

関連するQ&A

  • 背が低いけど、可愛い服はちょっと・・・

    こんにちは。 以前の質問も拝見したのですが、私が知りたいこととは少し違う気がしたので、新しく質問しました。 私は今高1の女で、身長150cm、体重43kg、足は短めで肩幅は狭く、幼児体型です。 顔はやや面長で、目は割とハッキリしています。髪型はロングです。 今まではまったくファッションに興味がなくて、適当に量販店で買った服を着ていました(今もそうですが・・・) 基本は白と黒しか着た事がありません。派手なのは苦手です。 そんな私もたまに、ちゃんとした服を買おうと街へ出るのですが、店員さんにはいつも 「あなたは背が低いから、こういう可愛らしい服がいいですよー」 と言われ、よく分からないまま「いかにも女の子らしい服」を買ってしまいます。 私は結構サバサバした方なので、その服で友達に会うと「何か違う」と言われるのです。自分でもそう思います。 体型には合っていても、自分には合っていないと言うか。。。 もっとカジュアルなのが着てみたいものの、どんなものを着ればよいのか分かりません。 背が低くても、フリフリな服以外で似合うものは無いのでしょうか? 教えてください。 ブランド名も分かれば書いてくださるとありがたいです。 ワガママなお願いですが、よろしくお願いします。

  • ♪あゆの髪型と色♪

    FNS歌謡祭を見て、浜崎あゆみさんの髪が短く なっていましたね☆とても可愛い髪型だったので 私も切りたくなりました!でも美容師さんに どういう風に伝えたらあのようになるんでしょうか? 髪の色も同じようにしたいのですが、あれは 何色系になるんですか?いつも美容師さんに 伝えても出来上がりでいつも暗めになるんです。 身長が高めで丸顔の私ですが似合うかなぁ~ 教えて下さい。

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!

  • 縮毛矯正で似合う髪型

    縮毛矯正して似合う髪型をお聞きしたいのですが。 僕は男で先日縮毛矯正をかけたばかりなのですが、髪がぺったんこになってしかも丸顔なのであまりいい髪形とはいえません。 ワックスを使ってスタイリングしたいとおもうのですが、丸顔で似合う髪形ってありますか? 髪はショートです

  • 卒業式 服

    私は小六で 3月23日に卒業式があります。 着ていく服は下にある通りです。 人とかぶったりするのが好きじゃない変わり者なので この服を選びました。 変(派手)でしょうか? これに合う髪型や靴とかも教えてください。 髪はセミロングです。 宜しくお願いします。

  • 丸顔に似合う髪型について。

    こんにちは 高校生女です 今度冬休みに髪を切りにいく予定ですが、私の髪はとても短期間で増えやすいです。 (たてではなく、横に増えていく感じです) こんな人が ショートにしたら 後、きのこみたいな髪型(横に広がった髪型)にならないか不安です…。 あと、私は ・丸顔 ・おでこが広い ・今は肩にちょっとつくぐらいの長さ です。 前髪も作ろうと考えてるんですが、丸顔が強調されてしまうでしょうか?? サイドの髪で頑張ってカバーしようと思っていますが…

  • 浜崎あゆみが勝負服を着てる・・・

    さっき親父に年賀状の作成を頼まれて馬の写真を探していると 5年前、ちょっと競馬にはまっていた時に買った競馬雑誌の表紙に なんか見たことあるような女の子が競馬の勝負服(ジョッキーが着てる服です)を着て載っていました。名前を見ると「浜崎あゆみ」と書いてある!! 「あゆ」なんて呼ばれ方は一切されておらず、「あゆみちゃん」呼ばわりされてました。びっくりました。これって価値あるのでしょうか?捨てずにとっておくべき??

  • 浜崎あゆみさんのヘアースタイル

    最近、浜崎あゆみさんがショートカットにしたようで テレビでチラッと観ました 近々髪を切ろうと思い、彼女のようなショートにしたいのですが美容室に行った時にどのように伝えればいいのかわかる方がいらしたら教えてください またショートカットの浜崎さんが載っている雑誌があれば 買って持っていこうと思うので教えていただけないでしょうか?

  • ヘアスタイル

    私は今度美容室に行って髪を切ろうと思っています。 私の髪の毛は、お尻に届きそうな位長いです。 私は背が小さいのであんまり長いとおもくなってしまいます。 なのでショートにしようと思ったのですが、 ショートはヘアアレンジができないので、なるべく避けたいです。 そこで、みなさんに相談しようと思いました。 My ●中学2年生。 ●背が小学3年生に見られるほど小さい。 ●顔は大人っぽい。 ●顔型は、たまご型。 ●服装は、かっこいい服から、かわいい服、ギャルっぽい服、元気でカジュアルな服さまざまです。 ●クセは、あります。 ●髪質は細く、やわらかい。 私がいいなと思った髪形です。 どの髪形が似合うと思いますか? ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/325/ ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/746/ ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/4257/ 答えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ボーイッシュなショート女子について

    ショートの女の子はどう思いますか? 私は最上 もがさんのような髪型にしました。 黒い髪なのですが正直、少年みたいに見えます。 がっしりした体型ですし、身長も高くて、、 スカートとかを履くようにはしています! 男性から見たらどう思いますかね??

専門家に質問してみよう