• 締切済み

似合う服を教えて下さい

今度、浜崎あゆみのオーディションを受けようと思っているんですけど、どんな服がいいか迷っています。 体型は、ぽっちゃりしていて、背は150ちょっとです。 足は長い方です。 髪はショートで丸顔です。 すごく派手なのや、すごく女の子っぽいのは苦手です。 あと、似合う髪形も教えて下さい。 お願いします。

• mari4
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• cheaptoy
回答No.3

やっぱり、あなたが選んだあなたらしい服が良いと思うし、それが一番似合うと思います。確立した自分の意思やスタイルを持っている人は魅力的ですからその方が選ばれると思います。がんばって下さいね。

• yukari99
回答No.2

う~ん、こればっかりは実際にmariさんの姿が分からないとアドバイスできませんが(笑)雑誌などで自分と似た感じのモデルさんのファッションを参考にしてみるとか、自分なりにコーディネートして家族や友達に見てもらって意見をもらうとかがいいんじゃないでしょうか?ブティックの店員さんに見立ててもらうとか。髪型は切ってしまう場合あとで後悔しても戻りませんから(笑)いろいろなアレンジを候補に持ってやはり人から意見をもらうのがいいんじゃないかなと思います。思い切って美容師さんにまかせるというのも手だと思います。プロですからちゃんと自分に似合う髪型にしてくれると思います。(ヘタな美容師さんじゃダメですけどね(苦笑)) でも1番いいのは自分の好きなファッション、髪型でいくのが1番だと思うんですけどね。「自分らしさ」っていうんですか、そういうもの、ポリシーを持ってる方が素敵だと思うんで。 こんなことしかアドバイスできませんがご健闘を祈っています。がんばってください!

mari4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今から本屋へ行ってファッション雑誌買って研究します。 あと、明日服を買いに行きます。 思いっきり自分らしさ出してがんばります! ありがとうございました(^○^)

回答No.1

浜崎あゆみのオーディション(*^^*)ASAYANのですよね? 顔や雰囲気が分からないので自信はないですが、 身長が150ちょっとなら、髪はショートのままでいいと思いますよ、 長くすると、身長が小さく見えたりするので。 足が長いなら大体何でも着こなせると思いますよ☆ 浜崎あゆみさん自信も156cm位だったので 参考にしてみてはどうですか? ちなみに服の系統はgooではなく、身近な人にmari4さんの雰囲気を 見てもらったり、自分で考えたりして決めるのがいいと思います。 色々偉そうに言ってすいません(><) オーディション、頑張って下さいね♪

mari4
質問者

お礼

ありがとうございました! 今からあゆの雑誌見て、自分で着れそうなものをさがして、 明日服などを買いに行く事にします。 本当にありがとうございました! がんばります!!!