• 締切済み

大阪市内で桜のきれいな公園

大阪市内で桜のきれいな公園を教えてください。 大阪城や桜ノ宮は飽きました。

みんなの回答

• Ri-cky
回答No.5

住吉区の住吉公園はいかがですか? 南海本線“住吉大社”駅からすぐにあります。 有名な住吉大社とは高架をはさんで反対同士です。

• erimeg
回答No.4

よく分かりませんが、柴島の浄水場はどうでっか。 入れるのかな、あっこ。

• buran
回答No.3

真田山公園の近くの三光神社はどうでしょうか? 大阪城から真田幸村が逃げたという、真田の抜け穴で有名な神社です。

• a-kuma
回答No.2

大蔵省造幣局の桜のトンネルは?

回答No.1

大阪市西区の靱(うつぼ)公園はどうでしょうか? 広くて、小さいながらも噴水もありますよ♪