• 締切済み

インターネットで、メールをするときに、次から次へと重なるように、画面が

インターネットで、メールをするときに、次から次へと重なるように、画面が出てきますが、何が原因なのでしょうか?今は、強制的に、スイッチを消してますが、改善する方法を教えてください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  他のサイトを見るときに、そういうようにならなければ正常です。通常のサイトだと、何かを選択すると画面が切り替わりますが、広告欄をクリックすると新たな画面がでることがあります。そういう動作をポップアップといいます。  私もいくつかWebMailを使っていますが、次々と3回くらいで画面が重なってメール本文が出て来るメールもあります。  何も出てこないで、画面が切り替わるメールもあります。  強制的にスイッチを切るとOSやブラウザのソフトを壊す恐れがあり、最悪の場合、立ちあがらなくなってしまうので、すべて終了させてからシャットダウンしてください。  ポップアップについて詳しく書かれているサイトのリンクを張っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://e-words.jp/w/E3839DE38383E38397E382A2E38383E38397.html