• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3の音声出力についてです。

PS3の音声出力についてです。 私はPS3を持ってなてく、聞きたいことがあります。 PS3のUSBから音声出力は出来ますか? ちなみにヘッドホン『G35 Surround Sound Headset』なんですが、マイクは使えなくてもかまわないので音(ゲーム中の)だけ聴ければいいのですが。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

別製品ですが参考までに。 同様のUSB接続のヘッドセットではゲームの音は聞こえずに音声(チャット相手のマイクの音)だけが聞こえ、ゲームの音はテレビから出ています。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 これでまた1つ悩み事がへりましたw