• 締切済み

着床出血につぃて大至急教えてくださぃ。

着床出血につぃて大至急教えてくださぃ。 6月2日にHして、9日に生理みたぃな出血がありました。もともと生理不順で出産してからまだ一度も生理がきてませんでした。今授乳中でもぅ時期1歳になる子がいてます。その出血ゎ2日間で終わって、色ゎ薄いピンクっぽくて、終わりの方ゎ茶色のおりものみたぃなのがでてきました。で、11日にチェックワンファストしてみたんですが陰性でした…。また1週間後ぐらぃに検査薬試すべきでしょうか? こんな経験ある方アドバイスおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

現在妊娠3カ月の妊婦ですm(__)m 今回2人目がleccamamaさんと同じような状態でした。 子作りをしてから1週間くらいで桜色のおりものの様な出血の様なものが出て、その後茶色いおりものがしばらく続きました。 それから数日後から検査薬が薄く反応し始めました。 また間をあけて検査してみてはいかがでしょうか?

leccamama
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆妊娠を望んでるから、早く結果が知りたくて先走ってしまってました(>_<)また数日後に試してみます。