• ベストアンサー

アダルトサイトのパスワード認証

e-tuneの回答

  • ベストアンサー
  • e-tune
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

どんなサイトかわかりませんが、サーバー管理してる会社に追い出されたか、 あるいは有料化を図ろうとしてるんじゃないでしょうかねぇ。 アドレスを通知するのはお勧め出来ません。 もちろんフリーメールであれば、それ意外の目的に使用しなければ実害は無いと 思いますが、どこかで売買されているようで、思い当たるフシのないメールが 毎日届く事になる可能性もあります。内容は…言うまでもないですね。(笑) サイトで新URLを告知しないという事は、掲示板でもメアドを要求されるはずで、 結局は同じ事かと思います。 新規にフリーメールのアドレスを入手して様子を見ては。回線がQ2に 切替ってるかもしれませんが。

platinum
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって、ほんとに、ほんとに申し訳ないです。というのも、フリーメールを使ってみたので、結果が分かり次第、お礼をしようと思っていたんですが、そのサイトからいまだに音沙汰無しなので・・・。 というわけで、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パスワード認証について

    はじめまして!こんにちわ! WEB上でのセキュリティ認証の事でお聞きしたいことがあります。 セキュリティー認証でたとえばIDとパスワードで一つの会員ページを閲覧する事は出来るのですが、IDとパスワードごとにそれぞれの管理ページに認証する方法が解りません。 どういった事をすれば可能になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • レンタル掲示板を借りました パスワード メルアドがパソ壊れてわからず

    レンタル掲示板を借りました。 しかし、パスワードをなくしてしまい削除できず 困っています。登録したメールアドレスもわからなくなってしまったのです。 レンタル掲示板の管理人へのメールアドレスは一切記載しておらず、 連絡がとれません・・・・。 これから犯罪などに使われた場合コメントの削除等が行えなくなり とてもこわいです。 レンタル管理人の掲示板へ投稿しましたが返事がありません。 こういった場合どうしたらいいですか? メールアドレスやパスワードを忘れた場合は削除できないと記載しています。 もう登録を削除するのは不可能なんでしょうか? どうか教えてください。 レンタル掲示板を管理している管理人に連絡を取りたいのですが 質問掲示板しかそこにはなくて レンタルしてる本人と連絡がスムーズに取れません。 消費者センターに連絡するべきでしょうか・・ レンタル掲示板の管理人さんに連絡を取りたい緊急の場合 警察に連絡したほうがいいでしょうか? とある掲示板は365日書き込みがなければ消えると書いてあるようなのですが ちょっと意味がわからなくて困っていますし 書き込みが365日なければ 掲示板は消えるのでしょうか?

  • パスワードがないと入れない掲示板を探しています

    レンタル掲示板でパスワードがないと入れない掲示板を探しています。安全を重視したいので有料でも構いません。ご存じな方教えて頂けますか。

  • パスワードを変えられた。長文です

    中3女子です。 ある掲示板で友だちと日常の出来事を数人でやりとりしていました。 誹謗中傷は一切なしの日記風のかきこみでした。 ある日から私の名を名乗って日記風の書き込みがありました。内容はその日修学旅行から帰って来たこと、 部活の試合で勝ったこと、まるで私が書いているような書き込みでした。 誰なの?やめてと書き込んだところ 今までその掲示板に書き込みも名前もだしてない私と同じ部活のSです。と名乗ってきました。 Sさんに聞いてみたところSさんではありませんでした。 しかもSと名乗る人はSさんのアドレスを表示していました。 Sさんと私が掲示板上で追求したところ 本当はAだと言ってメールでやりとりすることになりました。(こちらは無料のHOTMAIL)私から誘いました。 Aさんは前に私の部活のチームに試合で負けて以来 うちのチームにうらみを持っている友達に頼まれて 掲示板に書き込んだというようなことをメールしてきました。Sさんのアドレスは私たちの中学の子から聞いたそうです。 掲示板には本当の学校名を書き込んでました。 そこからその掲示板を知ったそうです。 やりとりが終わった後、HOT MAIL が開けなくなりました。 今朝その掲示板を開いたら  K(私)の パスワードは****だってここに書き込めって来たんだけど! とRと名乗って書き込んでありました。 これもRさんではありませんでした ****は私の開けなくなったHOT MAIL のパスワードでした。Aさんに変えられてしまったようです。他人のパスワードを変えてしまうのは犯罪ではないですか? 掲示板の管理人からAさんを特定することはできますか。

  • IDやパスワードが一杯で何がなんだか判らなくなってきました。

    PCの中を整理しています。 パスワードやID、フリーアドレス等々を一括して管理で来るフリーのソフトってありますか?会社にもPCを持っていって使ってますので、できればそのソフトにもパスワードが掛けれればいいのですが。(マジに大事なパスも安全なように)

  • サイトの掲示板への書き込み

    とあるサイトの掲示板に投稿したいのですが、その掲示板に書き込みをした場合、管理者にはこちらのPCのメインアドレスというのはわかるのでしょうか? 書き込みはしたいけど、こちらのメールアドレスは、管理者といえど知られたくないので・・・ 管理者側からは、投稿者に関して、どのくらい把握出来るのか教えてください。

  • 誰かがアダルトサイト登録してしまいました

    おはようございます。 昨日、迷惑メールについて素人の私は下記質問でサイトアドレスをそのまま記載 してしまったのですが(削除申請中)どなたかがアクセスし登録してしまったよ うで下記有料会員登録メールが来てしまったのですがどうすればよろしいでしょ うか? サイトアドレスをそのまま記載した私の不注意なのですが初めてのことで困って います。 どうかよろしくお願いします。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1374436 以下、送信されてきたメールです。 --------------- 件名:女子校生なま撮り 有料会員にご入会ありがとうございます。 送信日時: 2005/5/8 2:26 架空請求やその他詐欺メールではありません。 このメールは「電子消費者契約法に基づく確認メール」です。 女子校生なま撮りご利用頂きありがとうございます。 2005-05-08 02:27:11にあなたの有料会員申し込み登録手続きは完了しています。 ●入会登録記録(抜粋)   【登録日時】2005-05-08 02:27:11   【サービス名】女子校生なま撮りメンバーページ   【ご利用会員期限】90日間 ※このメールは有料会員登録された方に自動配信しております。 *******************************************************

  • 認証掲示板について

    IDパスワード認証の掲示板はフリーCGIでででいますが、 その中でも、認証済みの場合「書込み・閲覧」ができて、 認証されない場合は「閲覧のみ」というものを探しています。 平たく言えば、 「認証された場合のみ書込みはできる」という掲示板を 探しているのです。 シェアでも構わないのですが、ご存知ありませんか。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アダルトサイトの請求

    18歳以上ですか?に、はいと答えただけで、有料会員に登録になってしまいました。 3日後までに99800円払えとのことで、 2013/1/15までに支払わなかったら、通常会員の180000円になるとのことです。 間違えて登録した方はこちら というところがあり、押してみたらメール画面になります。 この場合、なにもしない方がいいのでしょうか? また、彼らは私へ何かしらの方法で連絡してきますか?? 本当にクリックしただけなのですが、私の携帯番号やアドレスは知られてしまっていますか?? 親にバレたらやばいですヽ(;▽;)ノバレる可能性ありますか?? よろしくお願いします!

  • アダルトサイトに・・・

    数日前に質問したものなのですが、やはり不安があり、サイトの内容を詳しく書くのでどのような対処をすべきなの教えてください! 一応消費者センターにも相談してみようと思っているんですが・・・ ・僕は未成年なのですが、18歳以上ですか?という質問に「はい」と答え、会員登録をした。 ・会員登録は無料。→メールアドレスと希望パスワードを記入し送信  ⇒メールが届きURLにアクセスしたら登録完了に ・サイトの内容はライブチャット。最初にお金を払った分だけ利用可能。 ・僕はお金は払っていないため利用はしていない ・4月に1度登録をした。しかし、最近不安になってどんな情報を入力したかを確認するため再度登録してしまった ・解除をするためには会社にメールをしその旨を伝えるのだが、何回送っても返事をくれない。 こんなかんじなのですが、 僕が不安なのは、もしかしたら利用規約が代わってお金を請求されるのではないか? 未成年だと知られたらどうなるのか? メールアドレスを替えて連絡を絶ちたいのだが大丈夫か?の三点です。(メールはプロバイダのアドレスです) もちろん軽率な行動で登録した自分が悪いのですがものすごく不安です。もう2度とこういうサイトに登録しないと誓います。 どのようにしたら良いかアドバイスくだされば幸いです。よろしくお願いします。 やはり、消費者センターにも相談したほうがいいのでしょうか?