• ベストアンサー

アダルトサイトのパスワード認証

e-tuneの回答

• ベストアンサー
  • e-tune
回答No.1

どんなサイトかわかりませんが、サーバー管理してる会社に追い出されたか、 あるいは有料化を図ろうとしてるんじゃないでしょうかねぇ。 アドレスを通知するのはお勧め出来ません。 もちろんフリーメールであれば、それ意外の目的に使用しなければ実害は無いと 思いますが、どこかで売買されているようで、思い当たるフシのないメールが 毎日届く事になる可能性もあります。内容は…言うまでもないですね。(笑) サイトで新URLを告知しないという事は、掲示板でもメアドを要求されるはずで、 結局は同じ事かと思います。 新規にフリーメールのアドレスを入手して様子を見ては。回線がQ2に 切替ってるかもしれませんが。

platinum
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって、ほんとに、ほんとに申し訳ないです。というのも、フリーメールを使ってみたので、結果が分かり次第、お礼をしようと思っていたんですが、そのサイトからいまだに音沙汰無しなので・・・。 というわけで、ありがとうございました。