• ベストアンサー

FirefoxのNew Tab Kingが使えなくなりました

FirefoxのNew Tab Kingが使えなくなりました FirefoxのアドオンのNew Tab Kingを今まで使っていたのですが、 今日、New Tab King 4.0.1 をインストールしたら、New Tab Kingが使えなくなりました。 どうすれば、使えるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

何が、どう使えなくなったのでしょうか? ツールバーにNew Tab Kingのアイコンが表示されないのでしたら、ツールバー上で右クリックで、カスタマイズ画面にあるものをドラッグで置けます。 アイコンをクリックしたら、新しいタブで、New Tab Kingのページが表示されます。 とにかく、以前可能であった「何が」「どうなった」と書かれないと解りませんよ。

eehudob
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Firefoxのアドオン

    Firefoxのアドオン、「IE Tab」をインストールしようと思ったら「このアドオンを利用するにはFirefoxをアップグレードしてください」と書かれていたので記載のURLからFirefox2をインストールしたにも関わらず、「IE Tab」がインストール出来ません。なぜでしょうか?

  • Coral IE Tab というアドオンは、どういう働きをするのですか

    Coral IE Tab というアドオンは、どういう働きをするのですか。 Firefoxに、「Coral IE Tab」というアドオンをインストールしたのですが、 何が変わったのか分かりません。 入れた後で質問するのはおかしいのですが、このアドオンは、どういう働きをするのですか?

  • firefoxが勝手に更新。アドオンについて

    firefoxが勝手に更新されてしまい、アドオンが使えなくなりました。 使用していたのはnicofoxと、新しいタブのタイルをカスタマイズするものです。 以前使っていたバージョンと、カスタマイズで使っていたものは忘れてしました。 調べて出てきたのはNew Tab Tools(使っていたのはこれではないと思います)だったのでこれを使いたいと思っています。 35.0.1にしたらnicofoxは使えたのですが、New Tab Toolsは使えませんでした。 どちらも使えるバージョンはあるのでしょうか。 New Tab Toolsの代わりになるものでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • アドオンが更新に失敗する

    Firefox3.0.1を使用しています。今日、「アドオンの更新」と出てきたので、更新しようとしたら、「インストールに失敗しました」と出てきました…。なぜ?更新しようとしたアドオンは「New Tab Button on Tab Right」です。あとタブ系のアドオンには下のサイトで配布されている「Tab Mix Plus」を使用していますが…。これが悪いのでしょうか?回答お願いします。 http://d.hatena.ne.jp/shimooka/20080717/1216276736

  • Firefoxの最低限必要なアドオン

    IEが重たいと嘆いている友人がいます。 普段IEしか使っていないらしいので Firefox3をすすめようと思っています。 初心者の人に最低限つけておけよっていう アドオンってなんでしょうかね? 自分的には 最低限のアドオン ・NoScript ・IE Tab もしくは IE View ・New Tab Button on Tab Right もしくは Tab Mix Plus 便利なアドオン ・テキストリンク 以上があれば、今の時点で十分かなと思うのですが。 まぁ慣れてくれば自分に適したアドオンを その友人自身がカスタマイズすると思います。 同じ立場であったら 皆様はどういったアドオンをすすめますか? 人それぞれ便利なアドオンや 最低限のアドオンの設定は違うと思いますが 皆様のご意見やアドバイスを総括して 友人に伝えようと思っています。 是非とも皆様のご意見を伺わせてください。 お願い致します。

  • firefox、ブックマークを新しいタブで開きたい

    ブックマークを新しいタブで開きたいのですが、「Tab Mix Plus」というアドオンはインストールできませんでした。firefoxのバージョンは3.5です。 他に手段はあるでしょうか?

  • Firefoxをバージョンアップしたら今まで使っていたアドオンがつかえなくなりました

    今日Firefoxでネットをしていたら右下から「Firefoxバージョンアップしてください」みたいなのが現れたのでバージョンアップしました。 その後Firefoxを再起動したら「なにかおかしい」と思い よくみたら今まで使っていたアドオンの機能が全て無効になっていました。 アドオンを開いて無効にしたり有効にしたりしてFirefoxを何度も何度も再起動したんですが(PCも再起動しました)アドオンが使えません。 使っているアドオンは Tab Mix Plus IE Tab …など複数です。 これはどうすればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Firefoxのアドオンについて

    Firefoxに、“IE Tab Plus” というアドオンを入れたのですが、 Firefoxを立ち上げるたびに、「IE Tab Plusの設定」 というウィンドウが現れるのですが、 どうすれば、この 「IE Tab Plusの設定」 というウィンドウが出ないように出来るでしょうか。

  • Firefox3 Tab mix plus のホイールスクロールでタブ切替えができません

    Firefox3.0.3のTab mix plus0.3.7.3を使用しているのですが、設定>マウス>マウスジェスチャーの「タブバー上をホイールスクロールでタブ切り替え」にチェックを入れているのにもかかわらず、タブバー上でホイールスクロールを行ってもタブが切り替わりません。 Firefox2.0.0.17を使用していた時には問題なく上記機能を使用できていましたが、Firefox3にアップデートした途端使用できなくなりました。 一度Firefox3をアンインストールし再度Firefox2をインストールすると、こちらも問題なく使用できました。 アドオンの併用などが問題かと思い、Tab Mix Plus以外のアドオンを無効化して試しても駄目でした。 どなたか原因が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 環境 WindowsXP Professional Version2002 SP3 使用しているアドオン Adobe DLM(powered by getPlus(R)), All-in-One Sidebar Compact Menu 2, Cooliris, CustomizeGoogle, Download Statusbar DownloadHelper, FireGestures, IE Tab, Japanize, Locationbar McAfee SiteAdvisor, Open Addons, Tab Mix Plus, Table2Clipboard Update Notifier, XUL/Migemo

  • IE Tab2の完全削除

    VistaでノートPCです。FireFoxのアドオンで【IE Tab2】という、FireFoxでIEレンダリングエンジンに切り替えるものがあり、インストールしました。 しかし特に今は必要としていないので、削除しようと思います。その際はアドオンページの削除で消えますが、以前別のアドオンを削除する際以下の方法で完全に削除しました。 『ロケーションバーにabout:configを入力してOKで進んだら、about:configのページが開きますから、フィルターの窓に「OOOO」を入れたら、関係の項目の残骸が表示されます。 これらを右クリック→削除して、Firefoxを再起動して、再インストール』 今回も関係項目の残骸まで削除したいのですが、「OOOO」の部分を何て入れたらいいのでしょうか? 「IE Tab2」と入れたのですが、何も表示されません。なので「IETab2」と入れたら今度はすごい沢山でてきたので、作業をキャンセルしました。 太文字で出てくるものとそうでないものがあり、どれを削除していいか解らなかったからです。 下手に残骸まで削除しなくてもいいですか? 削除しないのとするのでは何が違いますか? 削除するとして、「OOOO」はなんと入れて何を削除すればいいですか? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パッド警告リセットツールでリセットを試みましたが通信エラーでリセットできませんでした。
  • USBケーブルで接続したのですが同じ通信エラーが出てリセットできませんでした。
  • 接続が間違っているのかソフトウエアーのアップデートが必要かわかりません。教えていただけないでしょうか
回答を見る

専門家に質問してみよう