• ベストアンサー

失恋のカウンセリングを!

aisutomatoの回答

回答No.3

アタシも一昨年にsora13さんと同じことを経験しました。 アタシは彼にフタマタをかけられ、ふられてしまいました。スゴク信頼していた彼だけにショックも大きく手首を傷つけたりもしました。食事ものどを通らず、口を開けるだけで涙が出てくる感じでした・・・。 その彼からは、別れからても何度も電話がありました。内容は「お前と別れて後悔している。」とか,「今の彼女はお前と違って・・・」とか、何か思わせぶりなことばかり言われました。しかし、その彼もアタシも戻るという気にはなれず戻りませんでした。 そんな彼はアタシと別れてから女を次から次へとかえてるらしく、アタシは「そんな彼と別れてヨカッタ!」と思ってます。 今、sora13さんはまだふっきれてない状態だから辛くて大変だと思います。 しかし、その辛さは日に日にやわらんでいくはずです。いつかは諦めて、ふっきっていかなくてはいつまで経っても新しい恋はできないんじゃないですか? 久しぶりにフリーを楽しんでみるとかいかがですか?(笑) そしてアタシはその失恋から半年後、ステキな彼ができました! 人生先は長いんです☆どこでだれとどんな出会いをするかわからないじゃないですか~! なんかアドバイスになっいないと思いますが頑張ってください! sora13さんにステキなヒトが現れるコトをお祈りします☆☆☆

sora13
質問者

お礼

ありがとうございます。ステキな彼ができたんですね。 私にもそうゆう日きますよね・・? いつまでも立ち止まっててはだめですよね。